【障がいのある方の就職をサポート】
体験会・相談会のチラシ12月分が出来ました!

気がつけば、11月も残りわずか。事業所から見える山をふと眺めると、黄や赤の色合いが深みを増してきました。
寒さも徐々に厳しさを増してきていますが、今日もFine米子オフィスに通われている皆さんは、
懸命に仕事のトレーニングを受けられています。

さて、12月の【プログラム体験会・利用相談会チラシ】が出来上がりました。

画像をクリックすると、大きいサイズで確認できます(pdfファイルです)。

当事業所で日々実施しているプログラムのなかで、特に見学または体験をオススメするプログラムをチョイスし、
カレンダーに散りばめています。
また、毎週土曜日午後はご利用相談の時間としています(平日をご希望される際は、一度お電話またはメールでご相談ください)。

就労移行支援事業所Fine米子オフィスは、養護学校等に在学中の方、または卒業された方で、企業への就労を目指している方や、
再就職に向け求職活動を行っているものの、対人コミュニケーションやパソコン技術に不安がある障がいをお持ちの方を対象に、
仕事に向けたトレーニングを実施しています。

ご興味のある方、一度見学をされてみませんか?支援員から事業所の詳しい紹介をさせていただきたいと思います。
まずはお電話またはメールにてご連絡ください。

電話番号:0859-57-4922

月曜~土曜 午前9時~午後6時