【障がいのある方の就職をサポート】レクリエーション活動のご紹介

皆様こんにちは(*・ω・)/

寒暖差が激しい日々が続いてますが、体調くずされていませんか?
体調がくずれると、メンタルもくずれる傾向にあるそうです。
体調管理気を付けていきたいですね!

体調がいい日には是非おでかけしてみましょー♬
お出かけ先にFine米子オフィスという選択肢を追加していただくため
今日は土曜レクリエーション活動の紹介をします。

先日のレクリエーション活動では「ケーキ作り」をしました(^▽^)/

参加された皆さん楽しそうに作っておられました♪

出来上がったケーキがこちら↓↓

同じトッピング材料を使っても、それぞれ個性のあるトッピングケーキが出来上がりました!
皆さん美味しく召し上がられ、終始楽しそうでした(´∀`*)ウフフ

レクリエーション活動では、茶話会・料理・散策・工作・ゲームなど様々な内容があります。
是非、一度体験してみてください(^▽^)/


電話番号:0859-57-4922

月曜~土曜 午前9時~午後6時