【障がいのある方の就職をサポート】今年も1年お疲れ様でした!

みなさんこんにちわ(*・ω・)/

今年も残すところあと2日となりました。
毎年、1年があっという間だなあと感じています。
みなさんはどんな1年でしたか?

Fine米子オフィスは本日が2023年最後の通所日(開所日)でした。
毎年、最後の通所日は、利用者さんと職員全員で大掃除と1年の振り返りをしています。
窓ふき、フィルター掃除、フロア掃除など、全員でやるとあっという間にキレイになりました。
みなさん真剣に取り組まれ、掃除が終わったあとは「気持ちいいですね」「達成感があります」など話されていました。
キレイになるって気持ちいいものですよね(〃艸〃)

大掃除終了後は、みなさんでオードブルを食べました。

今年はサプライズでなんとマジシャンが登場して下さいました。

オードブルを食べながら、目の前で手品を見る みなさん興味津々でみておられました。

2023年最終日を締めくくるいい1日になりました。

今年も1年お世話になりました!
よいお年をお迎えください(^^)/~~~

電話番号:0859-57-4922

月曜~土曜 午前9時~午後6時