【障がいのある方の就職をサポート】アート展出展するよ(^^♪

こんにちは\(^o^)/
まだまだ暑い日が続きますが、
夜になると秋を感じる虫の声も聞こえてくるようになりました。

元気に夏を乗り切るためには、体調管理をしっかりと行い、
無理のない生活を心掛けることもとても大切だと思います(*’▽’)

さて、本日は、Fine米子オフィスでの取り組み
「レクリエーション」について少お伝えしていきたいと思います。

Fine米子オフィスでは、毎週土曜日の午前中(10時~12時)に
余暇活動として「レクリエーション」を行っております。

最近の「レクリエーション」では、米子市の「共に生きるアート展 KANSEI 10」に出展する
全体作品作りに取り組んでいます。

参加される皆さんは、真剣に作品作りに取り組んでおられます。

みんなで協力して1つの作品を作り上げるって
とても素敵°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

どんな作品が出来上がるか
是非、米子市美術館で9月19日(火)~9月25日(月)に開催される

「共に生きるアート展 KANSEI 10」

にぜひお越しいただき
実際に鑑賞して感想など伺えると
うれしく思います(^^♪

そして…
Fine米子オフィスでは、
利用相談、体験利用は
随時、行っておりますので、

レクリエーションなどにも参加して頂けます。
ご興味を持たれた方
是非、一度ご連絡ください。
職員一同お待ちしております。

電話番号:0859-57-4922

月曜~土曜 午前9時~午後6時