障がいのある方の就職をサポート】
「○○の秋」や「夢」について考えてみませんか?

秋分の日もまじか。徐々に日が短くなってきましたね。
皆さんはどんな秋を感じておられますか。

秋といえば…?
お月見やお団子、稲刈りや新米、運動会や遠足、ススキやコスモスなどなど…
思いつくものも人それぞれ、今までの経験や人生、趣味などにより異なります。

秋の夜長を、読書やスポーツに時間を使うのも良し!
好きなゲームをしたり、映画やドラマを見るのも良し!
歌をうたったり、絵をかいたり、
興味のある事について勉強を始めるのも良いかもしれませんね(^^)/

障がいのある方の就労をサポートするFine米子オフィスでは
それぞれの経験や希望、心配事などを伺ったうえで、
日々の取り組みについて共に考え進めていただいています。

秋の時間を利用して、ご自身の「夢」について考えてみられませんか?
仕事に関することでも、プライベートに関することでも、何でも構いません。

「目標・やりたい事・夢」について、どんなことが思い浮かびますか?
そして、それについての「現状」はどうですか?
さらに、その夢に近づくにはどうしたら良いと思われますか?
「計画や行動」についてまで、それぞれ書き出しすると良いですよ!

頭で考えているだけでなく、文字にして書くことで、やりたいことが見えてきやすくなります。
うずうず、ワクワクして、なんだか動き出したくなるかもしれません(^v^)

あなただけの、あなたにしかない「夢の地図・ドリームマップ」を描き、
少しずつ、一歩ずつ、一緒に『☆夢☆』を叶えていきませんか?

Fine米子オフィスはあなたの一歩を応援しています。
お気軽にお問い合わせください。お待ちしています(^^♪

電話番号:0859-57-4922

月曜~土曜 午前9時~午後6時