【障がいのある方の就職をサポート】
Fine米子オフィスに、おいで!

・皆さん、こんにちは。オヤジ支援員です。

急に寒くなって体調など崩しておられませんか?自分は慌てて秋冬物の衣替えをしました。過ごしやすい時期が年々少なくなっている感じがします。やはり、地球温暖化の影響でしょうか?脱炭素が世界中の常識になりつつありますが、自分は電気自動車があまり好きではなく、モーターで動く自動車が味気なく感じます。主観で申し訳ありません。しかし、排気ガスなどより、工場の煙やPM2・5などの方が問題があり対策を進めるべきだと感じる今日この頃です。

さて、Fine米子オフィスに入社して2ヵ月が過ぎようとしています。日々、利用者の方の成長される姿を見ることはとても嬉しいことですね。皆さん色々な思いがあってFine米子オフィスに通所されています。一歩を踏み出すことは勇気が必要です。しかし、後ろを振り返っても何も解決しないと思います。悩んだり、迷ったら、是非、どんな小さなことでも相談に対応しますので、Fine米子オフィスに連絡下さい。出張相談なども始めました。一人で考えるよりFine米子オフィスに相談して下さい。きっと、一人では考えつかなかったことが、少しづつですが動き出すと思います。最初の一歩を踏み出す勇気を私たちFine米子オフィスに背中を押させて下さい。支援員が全力でフォローします。皆さんに、お会い出来る日を楽しみに日々の支援に精進します。

Fine米子オフィスは日曜日以外は10:00~15:00まで就労に向けて色々な角度でスキルアップが、して頂けるような訓練プログラムを組んでおります。一度、見学に来てみませんか?

お電話での問い合わせは日曜日の9:00~18:00まで受け付けております。小さな悩みでも、ご相談ください。ご連絡、お待ちしております。

それでは、今日はこの辺で、アディオス。

電話番号:0859-57-4922

月曜~土曜 午前9時~午後6時