【障がいのある方の就職をサポート】はじめまして!!

皆さん、初めまして(´∀`*)ウフフ
6月から、Fine米子オフィスに入社した新入社員です。

2023年の夏は、Fine米子オフィスと言う新しい職場でのスタートとなりました。
実は初めての支援員なので、わからないことばかりで、
仕事のことで困ったり、悩むことがありますが、すぐに相談できる先輩方も近くにいるので毎日安心して仕事をさせていただいています。ありがとうございます!

そして、何よりFineの利用者の皆さん自身が就労に向けて日々努力をされています。
利用者の皆さんから学ぶことも沢山あり、笑顔を見ることができたときは本当に嬉しく感じます。

これからもっと、笑顔あふれるFine米子でありますように🎵

このブログをご覧になっている皆さん、これからよろしくお願いします。

電話番号:0859-57-4922

月曜~土曜 午前9時~午後6時