【障がいのある方の就職をサポート】
利用者の皆さん頑張っておられます。!

・こんにちは、オヤジ支援員です。

早いもので、2月も下旬になりました。

Fine米子オフィスに通所されている皆さん、個別ワーク、グループワークの取り組みに

頑張っておられます。自分で月間予定、週間予定を組まれ、取り組んでおられます。

パソコンに関しては私なんかより、はるかに高いスキルを身に付けておられる利用者の方が

沢山おられます。皆さん、コツコツと練習を重ねられレベルアップしておられます。

グループワークでは自分に必要な、ビジネスマナー、スケジュール管理をはじめ、就労に

必要なスキルを向けて身に付けておられます。

是非、一度、Fine米子オフィスに見学に来てみて下さいね。心より、お待ちしております。

電話番号:0859-57-4922

月曜~土曜 午前9時~午後6時