【障がいのある方の就職をサポート】
Fineでは交通費助成もあります。

Fineのある米子市では、日中の最高気温が20度近くになり、ポカポカ陽気でした。
普段は自家用車で通っている利用者さんも自転車で通われた方も居ました。

今日は、Fineご利用にあたっての交通費助成のお知らせをしたいと思います。

ご利用者は、①徒歩または自転車 ②自家用車、③バス ④電車や汽車
のいずれかで通われています。

この中で、②③④の交通手段の方は、交通費の助成があります。
(原則:ご自宅からFineまでの距離が2キロメートル以上の方が対象です。)
助成の上限は1万円ですが、ほとんどの方が交通費の自己負担はありません。

自家用車の場合は、ご自身が運転しなくても、ご家族などが送迎した場合でも、
燃料代相当分を助成の対象とさせていただいています。
もちろん、Fineの近くに無料駐車場も完備していますので、駐車場のご心配も不要です。

交通費の自己負担が無いのは、大きいかと思います。

FineはJR米子駅から徒歩15分ぐらい。バス停も近くにあり、交通の便利が良い場所にあります。

写真の中央のレンガ色の建物が米子市役所で、Fineはその真向かいのビルの中にあります。

市役所周りには、美術館や図書館もありますので、これらの施設をご利用の際に、Fineに寄って見られませんか??

お問い合わせお待ちしています。

電話番号:0859-57-4922

月曜~土曜 午前9時~午後6時