【障がいのある方の就職をサポート】
Fine米子オフィスを利用して

こんにちは。
日中が暑く感じ、梅雨を吹っ飛ばして、夏になったんでは(・・?と思う今日この頃です。
でも、梅雨に入りましたね~🐌

今回のブログ内容は「Fine米子オフィスを利用してみて」について書こうと思っています。
まずはご利用者様へインタビュー🎤


利用期間 半年以下
・Fineへ通えて、良い。通所してみて、自分自身をふりかえることが出来ている(体力や精神的なこと)
・様々なプログラムがあり、いろいろと知識が増えてきていることがうれしい。

利用期間 半年以上
・少しずつであるが通所に慣れてきた。
・色々なプログラムに参加できるところが楽しい。
・就労のイメージは少しではあるがついてきている。

利用期間 1年以下
・半日通所(2時間)がなかなか慣れなかったが、徐々に時間を増やしていき、1日通所(午前2時間、午後2時間)も出来るようになったので、プログラムもいろいろ参加できるようになった。
・就労のイメージはついてきた。

利用期間 1年以上
・Fineを利用してよかったことは、なかなか自分から発言したり行動したりすることが苦手だったが、今は積極的に発言や行動が出来るようになったこと。
・就労のイメージは職場実習や職場見学をしているので、早く就職できたらと思っている。

というように、期間が長い方も通い始めの方もFineを利用してよかったと話していただき、スタッフ一同感謝申し上げます。(´;ω;`)
ますます、皆様が希望される企業に就労できるよう、支援してまいります。
ブログを読んで、ご興味を持たれた方は下記までご連絡ください1
お待ちしております。

電話番号:0859-57-4922

月曜~土曜 午前9時~午後6時