【障がいのある方の就職をサポート】
Fine米子オフィスに新しい仲間が加わりました!

Fine米子オフィスに新しい仲間が加わりました!
簡単に自己紹介を書いていただきました!
↓↓↓↓↓

初めまして、9月1日より支援員になりました廣瀬祐三子です。(^^)/

台風や熱帯夜などまだまだ暑さの続く毎日ですが、手洗い・うがい・マスクでのコロナウイルス対策や
熱中症対策をしながら、新しい職場で日々ガチガチに緊張して過ごしています。

でも、緊張のしすぎで容量の小さい頭の中と心の中がいっぱいにならないように、
家ではTVの前で大好き♡な「サンフレッチェ広島」のイケメン選手を、
高校生の息子と二人で大騒ぎをしながら応援し、
時には真面目に勉強をしている息子に「あそんで~(≧▽≦)」と邪魔をしながら(迷惑そうにされながら・・・)
ストレス発散しています。

そして会社では、1日が少しでもプラスで終わることができる「よい時間」を過ごせるように頑張っています。

1日1日が笑顔で終われるように、心によりそうことのできる支援を目指しています。

こんな、息子に迷惑がられる私ですが、どうぞよろしくお願いします。

新しく仲間が増え、より一層、明るくにぎやかになりました。
これからもFine米子オフィスをよろしくお願いします!

Fine米子オフィスでは、障がいをお持ちの方が、就労に向けて日々様々な訓練プログラムに取り組んでおられます。
興味を持たれたら、一度来られてみませんか?随時、見学や体験の受付をしております。まずはお電話ください。

電話番号:0859-57-4922

月曜~土曜 午前9時~午後6時