【障がいのある方の就職をサポート】
Fineの体験会・相談会のチラシ11月分が出来ました!

本日、10月31日は「ハロウィン」です。
以前はあまり馴染みがないものでしたが、ここ近年は人気が高まりつつありますね。
あちこちでカボチャなどイベントグッズを目にしたり、テレビではすごい人が集まり、
仮装やパレードを楽しむ人が増えています。

個人的には楽しいイベントが増えて、嬉しいですね。

さて、今回は毎月恒例となりました「Fine米子オフィスのプログラム体験会・利用者相談会12月分」のご案内です!   
表面には体験プログラムの紹介、裏面にはプログラム体験会と利用者相談会の実施予定日が記載されています。

画像をクリックすると、大きいサイズで確認できます(pdfファイルです)。

就職したいけど何から始めたらよいか分からない…、対人関係に不安がある…、といったお悩みをお持ちの方でも大丈夫。
実際の就労を体験することで、雰囲気や効果などを感じていただけ、多くの方が利用しておられます。

Fine米子オフィスオフィスでは、障がいをお持ちの方(18歳以上~65歳)を対象に
仕事に就くために必要な生活習慣づくり・自己分析などの取組を通じ、働き続けるための基盤作りを日々、行っています。

まずは、お気軽に体験・見学から始めてみられませんか。
親御さんだけのご相談も受けています。ご興味持たれた方、お問合せ下さい。

電話番号:0859-57-4922

月曜~土曜 午前9時~午後6時