【障がいのある方の就職をサポート】
Fineに入って1カ月半。

皆さんこんにちわ。前回ブログを書きました新入社員です。Fine米子に入って1か月半がたちました。
前職とは畑違いではありますが頑張っています。

とにかく日々勉強であります。Fine米子の1か月半の感想をいうと通所される皆さんが非常にまじめであることです。
そして、最初はもっと通所される皆さんが不規則で来られるであろうと思っていたのですがそれは、大きな間違いでした。
皆さんきちんきちんと通所されるのは驚きでした。(でも、それが当たり前ですけどね。)

そうそう、それとFine米子では午前と午後に分けてラジオ体操をおこなっています。通所者さんだけではなく
Fine米子のみんなも一緒になって体を動かします。
私もラジオ体操は大分久しぶりでしたので体が固くて中々動きません。もっと体を柔軟にしなければいけませんね。
ラジオ体操はとても良い事だと思います。

さて私の仕事と言えば先輩に付き添って就労後の方の定着支援をおこなったりしています。
今、私としてはとにかく一生懸命仕事について行くしかありません。

まだまだ分からない事がいっぱいありすぎて時々何をしていいか分からない事があります。
そういう時はなんだか自分が取り残されたような感覚に陥ります。

まだ1か月半なのかもう1か月半なのかたまに考える事もあります。
とにかく今は1つ1つ目の前の仕事をこなすしかありません。
先に書きましたがとにかく「日々勉強」しかありません。
頑張りますのでよろしくお願いします。

電話番号:0859-57-4922

月曜~土曜 午前9時~午後6時