【障がいのある方の就職をサポート】
あなたの居場所が、ここにあります!

仕事をしていたけれど、職場での人間関係がうまくいかず、退職した…
どんな仕事が向いているのか、わからない…
そもそも、自分の障がいが、仕事の向き不向きとどう関係してるんだろう?

現在、お仕事を探しておられる障がいをお持ちの方のなかには、
そんな悩みを持っている人はいませんか?

仕事をしなくちゃ!と気持ちは焦るけれど…
いま就職して、同僚や先輩に馴染めるだろうか…
せっかく入社した会社を、すぐに辞める事にならないだろうか…

そんな不安を感じておられる人も、いるのでは?

ハローワークに行くと、色々な求人が出ていたり、
新聞の折り込みチラシに、求人広告が入っていたりしますよね。

応募すること、そのものは難しくはありません。
入社して、安心して、長く続けられるかが、難しいわけです。

一人で考えていても、時間ばかりがたってしまい、
人と関わること、そのものから遠ざかってしまいがちになります。

自分って、どんな長所があるんだろう。
どんな短所があるんだろう。
どんな障がいの特徴があるんだろう。

そんな「自分自身」が見えてくると、自然と、自分に合う仕事や会社が見えてきます。

一人だけでは見えづらい、そんな「自分自身」を見つけることが、Fine米子オフィスの仕事です。

まずはFine米子オフィスを、あなたの「居場所」にしてください。
そして、「会社の居場所」を一緒に作っていきましょう。

電話番号:0859-57-4922

月曜~土曜 午前9時~午後6時