【障がいのある方の就職をサポート】
長く働き続けるために

障がいのある方の就労をサポートするFine米子オフィスでは長く働き続けるための基本をプログラムや個別面談を通して理解していただいています。
では長く働き続けるための基本とは何でしょうか。
働くようになると会社には決められた日数、時間に出勤しなければなりません。
しかし、生活リズムが乱れていたり、心身の体調が崩れたりして欠勤が続いたり、始業時間に遅れたりしていくと、
段々仕事に対するモチベーションが下がる可能性が高くなり、結果的に仕事が続けられなくなることも考えられます。
一般的に生活リズムの乱れや心身の体調が崩れやすい原因として良質な睡眠がとれていない、偏った食生活をしている、
運動不足、ストレスコントロールが上手く出来ないことが挙げられています。
ですから先ず働くための生活リズムの安定と心身の健康を阻害している原因を改善していくことが求められます。
どんなに高いスキルがあっても会社に出勤しなければ宝の持ち腐れになりますよね。
なんといっても働くための基本は生活リズムの安定と心身共に健康な体です。
ぜひFine米子オフィスで、長く働き続ける良いチャンスにして下さい。
見学、体験をお待ちしています。連絡は下記までお願い致します。

電話番号:0859-57-4922

月曜~土曜 午前9時~午後6時