【障がいのある方の就職をサポート】
新入社員自己紹介

皆さんこんにちは、まだまだ寒い日が続きますが、風邪などはひかれてないでしょうか?
実は私1月にFine米子オフィスに入社しましたホヤホヤの新入社員です。

自分は、人と話すのが好きで、前職では販売や営業の接客業に携わっていました。

今、私はFine 米子オフィスでは、就労支援員という立場にいます。
販売や営業とは、全くの畑違いなんですが共通する面は多々あります。

それは、人と人のふれあいです。
人と人とがじっくりと話し合ってコミニュケーションを取って行くということです。
十人十色と言いいますが、いろんな人がおられるのでコミニュケーションは大変重要なツールのひとつです。

Fineに入って自分自身思った事は生活の基本リズムを改めて知った事です。
自分もどこかで生活リズムが少し狂っているなと改めて感じた所です。

前職で販売や営業を主として働いてまいりましたが、やはり一番大切なのは挨拶や笑顔ですね。
これは、基本中の基本で第一印象が決まると言っても過言ではありません。
Fineに通所される方々は笑顔で挨拶もきちんとされますので気持ちが良いですね。

畑違いではありますが接客を通じて良かったという事をこのFineでも活かせるせるよう
努力して行きたいと思いますので皆さんよろしくお願いします。

電話番号:0859-57-4922

月曜~土曜 午前9時~午後6時