【障がいのある方の就職をサポート】
新しい発見のある毎日を過ごしましょう

少し調べてみたところ、今日6月11日は、『傘の日』そして『雨漏りの点検の日』とありました。
また、『学校図書館の日』でもあるそうです。

一見、とりわけ特別な日ではなさそうなのですが、どうやらそうではないようです。

人は皆、なんとなく1日1日を過ごすときがあったりします。
毎日、同じ事の繰り返し… なにも変化がなく、ただ時間だけが過ぎてゆく… そんな感覚です。

同じ日は1日としてない。どこかで聞いたことがあるようなフレーズですが、
これはもしかすると、その人次第なのかもしれません。

家で過ごす時も、学校でも、会社でも、ものの見方や考え方の角度を少しかえると、なかなか新鮮に映るものです。

自分1人では、この角度を変えるきっかけがなかなか見つからないのですが、
もう一人、自分を知る人の意見を加えると、変化が起きやすくなります。

障がいをお持ちの方で、いま、仕事で悩んでいる人。退職して再就職を目指しているけれど、突破口が見出せない人。
その悩みを、ここで話してみませんか。

自分の思いや考えに、自分を知る人の意見を付け足してみましょう。これまでの自分と違う自分が見えてくるかもしれません。

Fine米子オフィスでは、日々の仕事のトレーニングのなかで、うまく出来たことや出来なかったこと、
新しく習得したことなど、常に新しい発見があります。
わたしたちと一緒に、新しい発見のある毎日を過ごしませんか。
ご連絡、お待ちしています。

電話番号:0859-57-4922

月曜~土曜 午前9時~午後6時