【障がいのある方の就職をサポート】
今日は茶話会でした♪

4月に入り、一気に気温も上がって、春真っ盛りですね。
残念ながら桜は散りつつありますが、4月は入学式や入社式などおめでたいことが多い月♪
暖かい天気で、おめでたい気持ちで、春を楽しんでいきましょう!

そんな春うららかな土曜日、本日は恒例の茶話会🍵を開催しました!

参加される利用者さんは、今日は何のお菓子があるのかな? 何の飲み物があるのかな?と
毎回用意されるお菓子や飲み物の違いを楽しみにされていたりします。

利用者さんからのリクエストを聞かせていただいており
今日はリクエストのお菓子があるか、誰のリクエストが採用されたのか
なんて、ちょっとしたクイズの答え合わせを楽しみにされていたりします。
(注意:リクエストされた物全てが採用される訳ではありませんので、ご了承ください<(_ _)>

かくいう私も茶話会に参加させていただく際は、その答え合わせが楽しみだったりします( ´∀` )

本日はついに、男性陣からリクエストが多かった炭酸飲料が採用され、テンション上がりました(笑)
炭酸飲料と桃のジュースをミックスして飲んで、楽しんでおられる方々もおられました。

このブログを見て下さった方、Fineに興味をお持ちの方は、お気軽にお電話でご相談ください。

一緒に茶話会でお菓子やお話を楽しみましょう♪

電話番号:0859-57-4922

月曜~土曜 午前9時~午後6時