【障がいのある方の就職をサポート】
ウォーキングの効果(^o^)/

ウォーキングは身体の健康と心の安定に有効であり
Fine米子オフィスでもグループワークで利用者さんに取り組んでもらっています。

ウォーキングは「りんごを食べれば医者いらず」の諺(ことわざ)と同じように
医者のお世話になる確率を減らしてくれる健康上のメリットがあります。

ウォーキングを習慣にすると体重を減らすために役立ったり、
血圧、血糖値を下げたり、心臓発作など多くの慢性疾患リスクを減らすことができ、
おまけに精神状態が安定しスッキリした気分になれます。

お医者さまからもウォーキングは安全で簡単にできるうえ
健康にも一番良い方法と推奨されています。

又、歩きやすい靴を準備するだけでよく、お財布にもやさしい健康法です。

運動不足になりがちな方、ウォーキングを習慣にしてみませんか(^_-)-☆

但し、これからのシーズン、暑く湿度が高い日が続きます。
熱中症にならないためにもウォーキングをする際は比較的涼しい時間帯を選び
帽子、日傘などを準備し水分補給も忘れないようにして下さい。

Fine米子オフィスではビジネススキルやビジネスマナー、
コミュニケーション能力を高めるプログラムを行っています。

ぜひ一度体験してみませんか?
興味のある方は下記までご連絡をお願いします。

電話番号:0859-57-4922

月曜~土曜 午前9時~午後6時