【障がいのある方の就職をサポート】
ご縁に感謝(*^-^*)

ここ最近のFineは、少しずつ利用者様も増えてきており
個性あふれる事業所になっております(*^^)v
利用者様を筆頭に、利用者様のご家族様、
Fineへ関わってくださっている関係機関様等には
感謝いっぱいでございます!!!<(_ _)>
これからも、成長し続けるFine米子オフィスを
どうぞ、宜しくお願い致します。

今日も、土曜日恒例の「レクリエーション活動」の日です。
本日は、「炊飯器ケーキ」です。

種類は4つ。「紅茶」「ココア」「プレーン」「きなこ」
お菓子作りに慣れている人も、慣れていない人も
レッツ トラ~イ(/・ω・)/
2人一組になり、役割分担を決めながら進めていきました。
今の炊飯器はパン焼き機能も付いている優れもの。
材料を混ぜて、釜に入れたらスイッチ オ~ン!
待っている間は、ご利用者様プラス職員でジェンガを楽しみました。
崩さないよう、慎重に…。ガシャーン‼「わぁー!崩した~」「惜しい~!」など
色々な声が飛び交って楽しそうでした。

さぁさぁ、ケーキも焼きあがりました。真剣勝負のあとはお腹が空いてきます。
さて、味の方はいかがでしょうか…。

皆さん、口々に「美味しい~。」の声。
頑張って作ったものは、美味しいに決まってます。
ケーキを食べながら、話も弾みます♪
毎週土曜日はレクリエーション活動の日です。
普段、あまりしゃべったことない利用者様同士の交流の日でもあります。
こうしてFineへ集まったのも何かのご縁。
ご縁にも感謝ですね(*^^*)

ブログを読んでいただいているのもご縁です。
Fineって、どんなところかな。自分も体験してみたいな。
と、思われる方は下記までご連絡ください。
あなたとのご縁をお待ちしております。

電話番号:0859-57-4922

月曜~土曜 午前9時~午後6時