【障がいのある方の就職をサポート】レクリエーション紹介

みなさま こんにちは!

4月になりました!新学期・新年度始まりましたね。
桜も咲き始め、気温も上がり始め、春の訪れを感じてます🌸

3月30日(土)にFine米子オフィスではレクリエーションとして
湊山公園へウォーキング(散策)に行ってきました。

まだ桜はつぼみが多かったですが、気温も上がり、天気も良く
参加された方皆様気持ち良く過ごせたと話しておられました。

中には、楽器を持参され、弾き語りをされた方もおられ
ウォーキング以外にも色々楽しく過ごされました。

外に出るにはいい季節☀

土曜レクリエーションでは様々なレクがあります。

ご興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください(^▽^)/

見学・体験・相談お待ちしております(≧▽≦)

電話番号:0859-57-4922
月曜~土曜 午前9時~午後6時