【障がいのある方の就職をサポート】歩いてます

みなさんこんにちはヽ(^o^)丿

少しずつ気温も上がってきてる気がしますが、寒暖差がまだまだ厳しいですね(>_<)
場所によっては桜が咲き始めて、春ももうすぐ🌸
お出かけしやすくなってきますね!

Fine米子オフィスでは、時期によって

ウォーキング

のグループワークを行っております

ウォーキングには、下記効果が期待できます!

血行促進効果

心肺機能向上、骨の強化

リラックス、気分転換

生活習慣病予防

痩せやすい身体に!

新陳代謝がアップして老化防止に!

日頃、運動不足の支援員でも、皆さんと楽しく会話したり、お店や植物などを見たりして歩いていると

あっという間に30分歩いてました。

何かきっかけがあると日頃出来ないことでも出来たりしますよね

Fine米子オフィスでは、色々なグループワークを実施しています
月によってプログラムも変わるので、興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)

電話番号:0859-57-4922
月曜~土曜 午前9時~午後6時