【障がいのある方の就職をサポート】共に生きるアート展の開会式に行ってきました(*^^)v

こんにちは\(^o^)/
少しずつですが、朝夕と涼しい日も増え、秋はもうすぐそこまで…
と感じるこの頃ですが
皆さんは、お元気にお過ごしでしょうか?

秋といえば芸術の秋!!!!!

本日、9月19日(火)は、米子市美術館で行われる

「共に生きるアート展」KANSEI 10 ~障害のある人たちが創造するカタチ~

http://www.yonagobunka.net/y-moa/

の開会式に出席してきました。

たくさんの事業所が協力され、
素晴らしい作品が出展されていました。

就労移行支援事業所「Fine米子オフィス」も
利用者の方の作品を出品させていただいております(*’▽’)

今年は、Fine米子オフィス全体の合同作品も制作し、
とても素敵な作品が完成しております。

是非、米子市美術館へ足を運んでいただき
感想などうかがえたら、うれしく思います(^^♪

開催期間は
9月19日(火)~9月25日(月)午前10時から午後6時

までとなっております。

9月23日(土)には、午前中に、Fine米子オフィスのレクリエーションで利用者の方と
一緒に、美術館にお邪魔する予定になっております。

見学・体験は随時受け付けておりますので
私たちと一緒に「芸術の秋」を楽しんでみられてはいかがでしょうか?

ご連絡お待ちしております(^_-)-☆

電話番号:0859-57-4922

月曜~土曜 午前9時~午後6時