熱中症気を付けよう!

みなさまこんにちは(*・ω・)/
連日暑い日が続いてますが、いかがお過ごしですか?

日本気象協会によると
7月の気温は、西日本で平年並みか高く、沖縄・奄美で平年より高いでしょう。
8月の気温は、東日本や西日本、沖縄・奄美で平年より高く、厳しい暑さとなる見込みです。
とのこと。

熱中症には十分に気を付けて生活していきましょう(>_<)

Fine米子オフィスは、利用者の方が自由に水分補給できる様
ウォーターサーバーを設置しております。
こまめな水分補給は、熱中症対策の第一歩! 大切ですよね(^▽^)

熱中症予防として、経口補水液、塩分タブレットなどもご用意しており
暑い夏でも安心して通所が出来ますよ(≧▽≦)

また、コーヒー・紅茶・緑茶もご自由に飲めるようご用意しております。
(おかわり自由が嬉しい♬)

どんなところか、一度見学にいらしてください(^▽^)/

電話番号:0859-57-4922

月曜~土曜 午前9時~午後6時