【障がいのある方の就職をサポート】体験カレンダーが出来ました

みなさまこんにちは(*・ω・)/

早いもので、もう5月。ゴールデンウイークも終わりましたねぇ。
新年度、新学期など変化があった方が多いのではないでしょうか?

区切りのいい季節には「新しいことを始めたい「新しいことを始めたい!」と
考えることありませんか?

本日のブログ担当支援員も、年明けや、新年度の切り替わり、自身の誕生日などの
タイミングで、何かに挑戦してみようと考えることがあります。

挑戦してみよう 始めてみよう 自分を変えてみよう など
まず、思う気持ちが大切だと思います。

挑戦してみよう 始めてみよう 自分を変えてみようという気持ちをお持ちの方

一人で悩みを抱えておられる方

就職・仕事の継続・転職について悩みがある方

誰かに話しを聞いてもらいたい方

まずはお気軽にご連絡ください(^^)
経験豊富な支援員が、あなたのお気持ちを聞かせていただきます♪

下の体験カレンダーをチェック

電話番号:0859-57-4922

月曜~土曜 午前9時~午後6時