【障がいのある方の就職をサポート】
起きたら…⛄

こんにちは٩( ”ω” )و
早いもので、もう1月も終わろうとしています。
今日は朝、起きてびっくり‼
何と雪がひざ丈まで積もっているではありませんか💦
一晩でΣ(゚Д゚)びっくりです…。

そんな中、頑張って通所された利用者さんがおられました。

「雪がこんなに積もるとは思いませんでした」
「仕事となったら休むわけにはいきませんから」
「何とか来れました」

等々の声が聞かれました。
無事に通所されて何よりです。
本日は支援員の方が、人数が多いという逆転現象(´∀`*)ウフフ

当分の間、雪が続きそうですね…。
毎朝の雪かきで筋肉痛になりそうです…(´;ω;`)

仕事を始めると、まず休むわけにはいきません。
そして、どうするか考えなくてはいけません。

Fine米子オフィスでは社会人に必要な知識、マナーなどが学べます。
ご興味がありましたら下記までご連絡ください。
見学、相談等随時行っております。

電話番号:0859-57-4922

月曜~土曜 午前9時~午後6時